ぴにおん! 2
発売日 :
2009/02/01
ナナさんの双子の弟・ヒカルが突然「ミス研」に入りたいと言い出してきた。その理由は――二葉に興味を持ったから!?
俺の名前は佐々木与四郎。ちょっとした超能力が使える高校生だ。超能力を使い、俺は学校の平和を守るヒーローとして、校内でも大人気だ。――すまん嘘だ。むしろ学校内の風紀を乱す根源として佐々木シフトなる包囲体制をひかれるくらいに人望がある。というのも、とある理由で学校でも指折りの可愛い女の子たちに囲まれているからな。最終的についたあだ名は「淫獣」……さすがに酷くない? そんな中、ナナさんの双子の弟・ヒカルが突然「ミス研」に入りたいと言い出してきた。その理由は――二葉に興味を持ったから!? えっと、俺はいったいどうすりゃいいんだ? 新感覚超能力コメディ、ラブ増量で人気も増量(?)の第2巻が颯爽と登場!
- レーベル: MF文庫J
- 定価: 638円(本体580円+税)
- ISBN: 9784840126670
シリーズ作品
一覧で見る
MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
エノキ2011/12/240ネタバレありんー、ヒロイン同士の罵り合いとか、主人公に対するアピールだとか、読んでいて面白い部分もあるんだけど、何というか読みにくかった。会話のテンポも良いと思うし、ヒロイン達もそこそこ可愛いけど、回り道をしているというか、もう少しすらっと読めるように書けるんじゃないかなと思える。でもまあ、嫌いではない話だよ。
-
K-Wing2013/08/010なんか前半のドロドロしたのがキツイな。 女なんだろうなって感じのキャラが明らかに好意を寄せてくる状態……。
-
gayuu_fujina2011/10/2501巻でキャラ固めがすんでいたお陰で、新キャラ登場もすんなりと。しかし、BLかと思ったら幸村だったか。誰かが指摘していたが、ISにもキャラ配置が似ているというか、もしかしてMFの伝統なのかね。このキャラ構成は。ところで、超能力者の名前には数字が入る法則ってヒカルには適用されてないん?
-
ね氏2011/07/260少し切ない…話でした。
-
羊羊羊2011/05/230キャラがしっかり固まったからなのか、一巻の頃より掛け合いが面白い。 ヒロイン達はライバルのはずなのに妙な絆が感じられる、そんな関係性が良いね。 あとヒロインのポジションがはがないと微妙に被っているのが気になった。
powered by
レビューをもっと見る