スキャンダル
発売日 :
2009/07/01
悠季と圭、二人の音楽家としての道に、ついに岐路が!?
ブリリアント・オケでの好演から、悠季にソリストとしての公演依頼が舞い込む。教師業と演奏活動との間で悠季は揺れ動くが、相談に赴いた恩師・福山先生の思いがけない一言で、新たな挑戦に背中を押されることに。一方、SMEとの確執から嫌がらせのようなスキャンダル騒ぎに巻き込まれた圭。自分も一緒に闘う、と悠季は意気込むが、それは圭との関係を周囲に明らかにするという、覚悟を試される決断で……!?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 565円(本体514円+税)
- ISBN: 9784044346546
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
rabbit2018/09/0516ネタバレあり第7部1作目、師匠の福山氏に発破をかけられ、ロンティボーコンクールに挑戦する事になった悠季、自分の実力に自信がないのは相変わらずでした、今後、指導者としてのプロの道か、プレイヤーとしての道かを決断する帰路に立つ。これだけ恵まれた環境にいるのにウジウジ悩むのにちょっとイラっときました。圭の方は円満退社とはいかず、週刊誌の悪質な記事の餌食となる。二人はこのスキャンダルにどう立ち向かうのか楽しみです。
-
ハル2021/10/0715ネタバレありシリーズ㉝第7部❶ 悠季も参加したブリリアントのTV放送があり照れつつも楽しむ2人。悠季にソロリサイタルの話が…その上東フィルの依頼まで舞い込んでしり込みする悠季に宅島の「ヤル気あんのか」のひと言。そして悠季の教え子達のアレコレがあったり。そして福山先生からの爆弾が…リサイクルをやめ「ロン・ティボー」に出ることになってしまう。悠季ドンマイ😅そんな中NYで圭のスキャンダルな記事が‼︎由之小路が高嶺から託された新聞で知り宅島とよく相談し黙っている事にしてたらしい圭と話し合う。えーどうなるの?
-
珂音2011/01/288あとがきに泣いた。栗本薫氏への追悼文。もうすぐ2年になるのに不意打ち喰らうと私はまだ泣くんだ・・・・ 本の感想、福山センセすごい経歴。なぜ演奏家にならなかったのか。
-
雨蛙2017/11/157第7部-1。ブリリアント・オケが成功し順調な悠季に恩師の福山がロン・ティボー国際音楽コンクールへの挑戦を指示。そんな最中、SMEと契約の確執から圭はじわじわと嫌がらせのスキャンダルに巻き込まれる。圭よりも悠季の心が波立ちそうだ。
-
ひなた*ぼっこ2020/10/316第七部の1、シリーズ36作目。シリーズもいよいよ第七部。悠季がプロのソリストとしてやっていくのか試される時。気付けば悠季も28歳。まさかここで福山鬼師匠の錚々たる受賞歴を目にするとは、色々焦ってしまうね。スキャンダルは次の巻が凄そうな予感。表紙の悠季の神経質そうな感じがなんか良い。
powered by
レビューをもっと見る