好きなものは好きだからしょうがない!! Target nights
発売日 :
2001/12/01
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 565円(本体514円+税)
- ISBN: 9784044425036
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ジュン2012/01/264番外編を挟んで、読者は真七が恋愛関係にいること前提の本編2巻。明言されてなくても、あの!(笑)空がわかっちゃうほどのイチャイチャぶり。最後の最後で七海ちゃんが重いカミングアウト。重い。七海ちゃんを初めメインキャラたちみんな、辛くて仕方がないけれど、逃げないで前を向くことを考えているから好きしょはもう読みたくない!なんてことはないんだと思う。そして直の包容力が半端ない。空に置いてかれて、空は希望だけど憎いのもほんとで、それでも好きなものは好きだからしょうがないなのかな。
-
和夜2018/10/313シリーズ3冊目で本編2冊目。留学生のクリスが登場です。これは番外編とはいえ先に前作を読んでた方がわかりやすいですね。七海ちゃんの告白はすごく衝撃的でした。みんなすごく重いものを背負ってるんですね。ギャグテイストがちりばめられてるだけにギャップが凄いです。夜×空にトキメキました。空はリバだったんだね~。可愛い。ごめんなさい、理由があるとはいえクリスあまり好きではないです。これからもっとシリアス展開になりそうです。
-
くろう2016/05/033BLゲーノベライズ本編その二。真一朗の元で修行を始めた空と直。怪人416面相…あんたいくつだよw奇妙な予告状とおかしな留学生クリス。悪霊祓いと行って謎の儀式に付き合わされた空に異変が。。。夜登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱかっけーわ。あの頃のトキメキを思い出したわ。夜×らんと夜×空が楽しめる一冊。とうとう相沢が動き出して物語が動き始める。関係ないけど、途中学のセリフの芥のフリガナが「ごみ」となってて憤りを隠せない初版本だった。
-
ぽてち2012/03/253番外編を挟んだおかげで、あの指輪の出どころがようやくわかりました。納得、納得。七海ちゃんのカミングアウトも衝撃的でしたけど、何だかこの先が怖いなぁ。
-
獣狼ZAKI2005/03/152夜が初めて登場した巻だったかな。当時は夜×空、えぇ…好きなカップリングでした…。
powered by
レビューをもっと見る