角川ビーンズ文庫の新刊
みんなのレビュー
-
星落秋風五丈原2004/01/0814モンフォール公、死す!驚愕の知らせが信じられないセシルは、単身北の大国ルーシーへ向かう。だがさまざまな危険を乗りこえ、都カレリヤンブルクに辿りついたセシルが見たものは—宿敵アルマンと、顔を隠し睦まじげにルーシーの皇女に寄り添う、最愛の人の姿だった。「彼は君を、裏切ったんだよ…」微笑を浮かべたアルマンが、悪魔の囁きを耳に吹き込む…。セシル、オスカー、アルマン…3人の関係がついに動き出す。
-
咲穗2020/11/226オスカー死す! その知らせにセシルは急ぎルーシーへ向かう。 オスカーの消息をつかめないセシルが皇位継承に揺れるルーシーで目にしたものは仮面の男で… クライマックスにむけ…ですね それにしてもセシル、大陸の重要人物のほぼ全てに男ってバレてるのでは?笑 ミーシャとアレクサンドラは好感度の高いキャラでした!
-
AMN2015/11/285ネタバレありオスカーはちゃんと事情を話しなさいよー。あんな状況で黙って帰りなさいとか、嫁さんがセシルじゃなくても絶対無理(笑) しかし素敵なロイヤルカップルが誕生しましたね~末永く友好国になれるのでは。オスカーの子どもばかり気にされるのは彼が立場上夫だからだと思うけど、セシルだって自分の子どもを欲しいと思わないんだろうか。そこまで深く突っ込む話でもないと言えばそれまでだけど。
-
浮草2016/01/171ロシア風の国での行為継承者争い。アルマンの手のひらで踊らされるのも、そろそろ決着つけたい。
-
てふてふ2010/12/221再読。アルマンの、オスカーに対する歪み切った愛情。うーん、いいねぇ♪
powered by
レビューをもっと見る