ファミ通文庫の新刊
みんなのレビュー
-
マッキー2010/02/184恋ちゃんがきましたね!題名が「うさ恋。」で主人公の幼馴染の名前が「恋」なんだから、彼女もヒロインの一人かなと思いましたが、やはり来てくれました。正直、真雪より恋の方がかわいいと思います。なんか切なそうだし、応援したくなりました!
-
た〜2014/10/162ドタバタにして支離滅裂。
-
神尾裕太@もう資格持ち2014/05/052ネタバレあり正直、恋の独白から漏れ出る微妙な心情は、後の野村美月さんの作品で見られる恋愛における煩悶のような感覚を味合わせてくる。やっぱりバランスなんだとは思う。彼女の心情を知るには一人称では、ああならざるを得ない。だからこそのトラブルなんだろう。ただ、やっぱり最初から真雪と恋で揺れるような展開だったら、もっと良かったのかもしれない。あまりにも恋が自己犠牲を払っていることに誰も気づかないような雰囲気を見せてくるので、それとのギャップが少しキツイ物を感じてしまう。だからといって幼なじみ強調するのも少し違うのか……?
-
なぁ↓2012/12/032完全に恋のほうがメインヒロインだよなあ。ここからどうなるのやら。
-
結城あすか2006/04/201これって、恋なんて知らないって年頃の航平が、いかに恋に目覚めていくかって過程を描いてる作品なんだにょ。普通なら真雪みたいなキャラが身近に現れたら(諸星あたるのようなやつではない限り)簡単に恋が始まってしまうのがお約束なんだけど、そういう安易な展開ではなく、本当に恋が始まるまでをきちんと描こうとしてるあたり、堅実なんだけど、読んでたら気恥ずかしいことこの上ないにょ。
powered by
レビューをもっと見る