電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ソラ2007/10/257【読メ登録以前読了作品】 内容(「BOOK」データベースより) 幼馴染みである荻原真尋と御船冬子は五法という特殊な能力を行使する“五法相”と呼ばれる存在である。そんな彼らのもとに、五法相の集団“諮問機関”の使者、セフィラがやってくる。五法に関わる窃盗事件の捜査を依頼された真尋は、セフィラの熱意に押される形でそれを引き受けることになった。セフィラは事件の犯人が、五法によって造り出された不浄な存在“不存体”であると強硬に主張する。そして捜査の過程で、彼らはひとりの少女に出会った。幼い外見と老練な物腰を併せ持
-
ソラ2010/07/164内容(「BOOK」データベースより) 幼馴染みである荻原真尋と御船冬子は五法という特殊な能力を行使する“五法相”と呼ばれる存在である。そんな彼らのもとに、五法相の集団“諮問機関”の使者、セフィラがやってくる。五法に関わる窃盗事件の捜査を依頼された真尋はセフィラの熱意に押される形でそれを引き受けることになった。セフィラは事件の犯人が、五法によって造り出された不浄な存在“不存体”であると主張する。そして捜査の過程で、彼らはひとりの少女に出会った。リシュエル・ウィキシントンは、ある重大な秘密を抱えていた…。
-
ZSOI2010/11/260いまいちパッとしないが安定感はある
-
ジュン2012/03/180相変わらず安定して楽しい。カウンシルとかが漢字で書かれるから、始めがちょっと読みにくく感じる。
-
立花真幸0★★☆
powered by
レビューをもっと見る