電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
香月シズク2012/02/073世間一般的に主人公は愛される訳ですが、ここまで愛されている主人公は見たことがありません。愛の方向性は人それぞれとは言え、歪んだ方向性の愛ばかりを集めている気がする主人公・ジグリット。きちんと好意的な感情を向けてくれる人もいますが、強烈過ぎる歪みっぷりに霞んでしまっています。リネアとかリネアとかナターシとか(今回欠席の)ファン・ダルタとか傍目からでもそのジグリットへの執着振りが怖い。これからもジグリットのカリスマ性が色んな人を誑しこんでいくのでしょう。 ドン引きするような所業が多いですが、続きが見たいです。
-
晴久2010/06/272王であることは知られていない状態のジグリットが、商人ブザンソンを魅了する巻です(ぇ)。女の子も可愛く活躍していますが、やはり特筆すべきは、ジグのあふれ出すカリスマ性かと。ファン・ダルタについては、例外といえるほど突き抜けてジグリットを愛していますが…立場抜きでジグリットに惹かれていく男達が、これからもいっぱい出てくるんだろうなぁと勝手に思っています。個人的には、ジグにはもっと魅力的に成長してほしいです。
-
みどり2018/08/171足、ないままに脱出!!
-
りべちん2010/12/071★★★☆☆ 割と穏やかな巻。ナターシとアンブロシアーナの話が長めだった。
-
アヤ2010/07/281リネア怖い、まじ怖い。でもなんか憎めない…つかジグリットのキャラいいなぁ
powered by
レビューをもっと見る