電撃文庫の新刊
みんなのレビュー
-
まりも2014/05/298束の間の平穏に思い思いの時間を過ごすセロたち。しかしその裏では賢人がセロ捕縛の為に策謀を絡めていた。これまでは対魔人という単純な構図だったけどこれに賢人も加わった事で色々複雑になってきましたね。セロが見た夢が今後どう繋がっていくのかも気になる所。マリアンヌやエスハといった神群が出るっていうのは嬉しいサービスだよな。魔人、賢人の陰謀も含め次巻も楽しみ。しかし全てを持っていくフィノの観察日記の威力よ。
-
柊龍司@中四国読メの会&読メ旅&読食コミュ参加中2010/10/238正義と悪との闘いという単純な構図から、複雑になってきてますます面白くなってきました。魔族というのも意味的に違う意味がありそうだなぁ。正義の為とか神の為とか、現実の世界でもそれが理由の戦争ほど酷いことになってるんですよね。宗教のうさんくささがよくわかる様になってますね。
-
案山子2010/10/147[賢人]が善で[魔族]が悪、という単純な図式が通用しなくなってきた。[聖人]だけでなく[工人]までもが…。これからの展開が楽しみ。
-
ダージリン2010/03/257ある意味魔族より凶悪に感じるロンドロンド騎士団と、賢人たちの思惑など・・・スケールが広がってます。あとセロの秘密が気になりつつ、アルカインとの握手がとても羨ましい。(笑)
-
さぶお2011/11/265ロンドロンド騎士団の非道さに思惑通り不快感を持った俺。大罪戦争時の記憶が流入しているらしいセロの夢にわくわくする。相変わらずフィノの病みっぷりは健在。楽人たちの増援にはときめいたぜ
powered by
レビューをもっと見る