ダブルアクセス 2
発売日 :
2010/04/01
ゲームと現実が入り乱れるファンタジックアクションラブコメ第2弾!
前回の仕事でそれなりの金額を手にした巧とヒナの桃井兄妹だが、相変わらずギリギリの生活だ。巧のバイクの出費やヒナの浪費により、ほとんどお金が残らなかったためだった。一方栞は、何かと二人の生活に関わるようになる。そんな毎日を送っていた中で、再び仕事の依頼がくる。その内容とは、ゲーム内のダンジョンを探索するというもの。クエストに挑戦するも一筋縄ではいかず、いったん帰宅した二人の前にさえない中年の男があらわれる。その男を前にすると栞の様子があきらかにおかしくなるが――。ゲームと現実が入り乱れるファンタジックアクションラブコメ第2弾!
- レーベル: MF文庫J
- 定価: 638円(本体580円+税)
- ISBN: 9784840132534
シリーズ作品
一覧で見る
MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
古槍新垢2011/05/012ヒロインがガチ脳筋お馬鹿借金キャラって逆に珍しいな。この手の設定では異例の地味さだが、その地味さと会話のテンポがくせになる。ヒロイン同士がギスギスしてると興奮する性質なので、樋口ヒロインズはやっぱりいいね。圧倒的に小町が気になるわけだが。
-
マーシャル・アーツ2011/01/171バトル無しかよと思わずツッコんでしまう今巻(正確にはちょっとだけありましたが)。栞話で、やはりここはバトルとかで盛り上げて欲しいと思いましたが、話の流れ的には次巻にもってったので、とにかく次を読むしかありません。ただ一言言うとしたら、自分は栞とうまくいってほしい。てゆーか、いっそ小町ルートをなくして、ヒナと栞の争いを見ていた方が和む。おっと二言になってしまった。
-
psychicer2011/12/040今回は頭脳戦(?)がメインだったので、少し物足りなかったかな。まあそれでも十分に楽しめましたが。それにしてもキッドの正体あっさり看破しすぎだろ。まあ最後にまた大きな動きの予兆が見られたので、次巻も期待します。
-
takave2011/06/100もしかして小町ルートがメインルート?
-
Durandal2010/04/270ダブルヒロインのダメっぷりと罵り合いの日常が、メインであるヴァーチャル世界の話より面白い。ヒロイン達をダメキャラとして終わらせないフォローに好感が持てる。
powered by
レビューをもっと見る