映画監督の恋
発売日 :
2010/12/01
藤崎都×陸裕千景子で贈るドラマティック・ラブ第3弾!
好きだった人が結婚することになりやけ酒をしてた俳優志望の直哉。ところが目覚めると上杉という男とホテルにいた。投げやりな気持ちで上杉を誘い抱かれてみたものの、後日上杉が有名な映画監督だとわかり…?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 607円(本体552円+税)
- ISBN: 9784044455491
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
なみ2015/10/0213電子にて☆まるで映画みたいな展開ですけど甘くてぐいぐいくる攻の上杉にちょろい私は萌え萌えしちゃうんですよ(笑)この一連の「恋」シリーズ(他の藤崎さんのもだいたいそうですが)ベタ惚れアタックする攻に自分でいいのだろうかとオタオタする受…そのパターンが毎度ながら大好き♡です。
-
天使を愛するアカウント2010/12/014人気映画監督・上杉×駆け出し俳優・直哉。漫画家、小説家に続いて今度は映画監督の恋ですね。前作とのつながりは、前作攻が原作の恋愛小説を今作攻が映画化、っていうだけですが、前作の攻が恋愛小説を書くっていうのが実現したんだな、ってわかって嬉しかったです♪話としてはベタな出会いで、受が失恋して酔っ払ってるのを攻が介抱して…で、一夜の過ち的になるのかと思いきや攻が受にしっかり惚れてアプローチ、な展開は意外と少ないかも、と。もうちょいアテ馬な堂島さんが絡んでくるとよかったのにな。よくも悪くもルビーらしい作品でした
-
青龍2014/01/143この作者さんが得意な、受にベタ惚れで、受を大切にする攻。大きな障害もなく、甘いというより、優しさを感じる愛情。Hシーンも濃くないし、痛くもないから、幸せな気持ちになれる。濃いエロも好きだけど、時々はこういうのを読みたくなる。イラストとの相乗効果もあり、萌えた。
-
坂城 弥生2013/11/023上杉が紳士だなと。酔って絡んできた直哉の世話をして、流れで関係をもったときもちゃんと了解をとってからだったし。名前だけだけど「恋愛小説家の恋」で出てきた蒼井まことが出てて、リンクしてる感じがなんかよかった。
-
かなもー2012/01/213一途な攻のアタックで、全体的には甘めなお話だったと思います。純粋で頑張りやな受も可愛かったです。サラっと読めました。
powered by
レビューをもっと見る