熱愛未経験。
発売日 :
2011/02/01
カリスマ造形作家×元攻めツンデレ美人のカラダで教える「愛され方」指導!
失恋して深酒をしていたところを野性的な魅力を持つカリスマ造形作家・正輝に声を掛けられ、成り行きで一夜を過ごしてしまった求職中の一弥。暇なら自分の所で働けと住み込みでアシスタントをすることになるが…?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 565円(本体514円+税)
- ISBN: 9784044422318
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ハル2021/10/299ネタバレあり「恋愛未経験。」(未読)のスピンオフ タチの一弥が赤毛の熊のような男にお持ち帰りされ美味しく食べられてしまう。髪をこざっぱり撫で付け髭を落としたら輝くようなイケメン‼︎何だかんだ構われてるうちに仕事も住む所も彼の思い通りって感じ😅意地っ張りな一弥を上手く転がすんだよなぁ。一弥の家族の態度に本気で怒ったりする正輝がカッコよかった。独占欲強めなのもイイね👍そしてHが甘エロで良きでした♥️ (KU)
-
uuuuuuuuko(うーこ)2022/05/048ネタバレありunlimited。初読み作家さん。スピン元未読。受の友達の話なのかな?機会があれば読んでみたい。お話はタチの一弥が赤毛で髭もじゃ熊男にお持ち帰りされるところから始まる。造形作家だという攻はこざっぱりすればとても美形で甘く優しく受を抱き溺愛する。受も口は悪いが性根はいい子なので、攻にズケズケ言いつつも結局は甘えちゃってるんだよね。受の家族は最低だった。受が歪まず育ったのが不思議。攻から決定的な言葉がないのを気にして浮気してみようとしたけどちゃんと自分で気付いてやめたのがよかった。
-
天使を愛するアカウント2011/03/028芸術家・正輝×会社を退職したばかり・一弥。『恋愛未経験』のスピンオフで、その主人公・直巳の友達が今回の主人公。前作はもやもやが残る作品だったのに対し、今回はよかったですね~。しかも時系列も、前作の後というわけじゃなく、リンクしてるとこもよかったです。過去のトラウマから攻だったけど流されて甘やかされてどんどん正輝にメロメロになってくのが自然で◎。正輝が意外と腹黒なのも好み♪攻が熊男→美形に一晩で変わるのはお約束だけどもうちょっと熊男でもよかったかな~イメージぴったりだったのでw
-
usamomo2011/01/317これはすっごく良かった!前作より断然好きな内容でした♪と言っても深い内容か?と聞かれるとそれほどでも・・・、と答えてしまいますけど、この二人の雰囲気とか甘さとかがとってもいいです!でももうちょっと熊のままで居て欲しかったな♪
-
ゆきんこ2014/10/066再読です。前作「恋愛未経験」のスピンオフです。攻めの正輝の包容力はいい!宮澤に対する独占欲も溺愛してる感じも好き。宮澤も意地を張りながらも流されていく(笑)ところは、可愛いよね~。攻めが受けを守りながら溺愛する話で、満足して読了です。
powered by
レビューをもっと見る