恋はフェアじゃないけれど
発売日 :
2011/03/01
自由恋愛系シェフ×オクテな会社員で贈る恋のレシピ
偶然出逢ったシェフの氷見に試作品の味見を頼まれた椎名。ある日、酔っ払って氷見にキスしてしまい、今までひた隠しにしていた性癖がばれてしまう。けれど動揺どころか「一度なら試してもいい」と誘ってきて…!? ※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 565円(本体514円+税)
- ISBN: 9784044520175
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
せ〜ちゃん2016/05/1636ネタバレあり★★★『恋はゲームというけれど』のスピンですが読んでなくても無問題です。 優れた容姿と優しい対応で女性にモテるゲイの椎名は、短い周期で彼女も変わる…そんな椎名が本気で好きになって告白までしようとしたシェフの氷見は、ノンケで下半身に節操がない奴だった・・・。友達だったのに勘違いから身体の関係までできてしまった辺りは、椎名の報われない想いが切なく、氷見の人となりに嫌悪しましたね! 終盤の展開が取って付けた様な印象で今ひとつ馴染まないのが残念です…氷見サイドのやきもきしてる描写とかがあったら良かったかも♪
-
エンブレムT2011/06/3034真面目に仕事をしてる社会人の物語って好きです♪今作はシェフと経営コンサルティングの会社員が主役なので、お仕事描写イコール胃袋直撃シーンってのが楽しくも辛かったけどw夜中読んでて、何?この美味しそうなパンケーキ!って思っちゃいましたよ(笑)・・・前作『恋はゲームじゃないけれど』で、主人公の初恋の君、爽やか系モテ男として登場した椎名のオクテっぷりは意外でした。氷見の、後半に垣間見せる椎名に対する執着とか独占欲も意外でしたねw格好イイ&サラリとした優しげな顔の下で、かーなーりーぐるぐるしてる様が面白かったです。
-
zwei2012/04/0314ワインをかけられそうになった老婦人をかばい、そのことを怒らずにいた理由がかっこよかった。そんな配慮がとっさにできる大人なのに、かわいく思えるエピソード満載です。「月が綺麗」、使ってみたい。真夜中にパンケーキ食べたくなります。
-
ゆきち2015/01/0413成宮さんのお話は両片想いでもなんでも、ある程度相手の気持ちが透けて見えてて安心して読めたりするんですが、この攻、氷見の気持ちが全然わからず、切なさとヒヤヒヤ感が割と後の方まで持続しました。スピンオフ作品なんですが、前作では攻だろうと思っていた椎名が受でちょっと驚いたり。作中の料理はどれも美味しそうでお腹減った〜〜。
-
saki@まったり更新中2015/02/0610再読。本の発掘中に見つけたので
powered by
レビューをもっと見る