冬の旅
発売日 :
2011/12/01
ソリスト・守村悠季としての活動がスタート!
日本へ凱旋帰国した悠季を待ち受けていたのは、フジミの皆や、大学を挙げての祝福の嵐。新マネージャーも登場していよいよソリスト・守村悠季としての活動がスタートするが…?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 565円(本体514円+税)
- ISBN: 9784041000861
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
エンブレムT2011/12/2441いやああぁ~、何?このラスト!しかも実写映画化決定!?最終章に入ってとてもテンポ良く楽しめていたってのに、あっちでもこっちでも今更何さらすんじゃこの・・・ゲホゴホッ・・・失礼、ビックリしたあまりガラが悪く・・・(笑)・・・物語としては、最終章の大きなヤマ場に突入です。まぁ周到な秋月さんなので、抜かりなく大団円の『結』を迎えることが出来ると信じてはおりますが。ぶっちゃけ、音楽的な方向での『転』を期待してた身としてはなんとも・・・。はぁ、次が出るのはいつなんでしょうか?
-
rabbit2018/09/1817ネタバレあり第7部7作目、凱旋コンサート盛り沢山な悠季だけれど、圭とは仲睦まじい生活を送れていて平和だと思ったら、ラストにいきなり圭の逮捕と来てビックリ!これからの展開が気になりました。
-
MM2016/05/0912ネタバレありロン・ティボー国際音楽コンクールで優勝した悠季は凱旋帰国する。実家や富士見で祝賀会が催され仕事先の母校では記念リサイタルが。圭の方はサムソンの音楽芸術に対する無理解と商業主義による横暴さに嫌気がさして契約続行を行わないことを決定。そんな中出稼ぎ営業に向かったニューヨークで圭が思わぬ事件に巻き込まれ。。。年末年始の短いオフを幸せな気持ちで過ごせた二人でしたがそのあとにやってくる突然の出来事に悠季は動揺しショックを受けます。新年のおみくじで引いた内容が先のことを暗示していたようで。。。
-
azuri2011/12/0710まず帯にびっくり!映画化!?今頃!?既に音声化もアニメ化もやっちゃってますが…タクミ君シリーズといいルビーさんはどうしても実写化したいんですね…複雑。そして本編!こ、こんなとこで待て次巻なんて!待ちます、待ちますけど…このフジミ2000年問題(ああまだ1999〜2000年…)、長引くんでしょうか。早期解決望みます〜。事件までは音楽家裏話的な内容だったんで楽しく読めた。新キャラ井上さん、なかなかいいキャラ。「美形の館」でワロタ、宅島君GJ!
-
ハル2021/10/129ネタバレありシリーズ㊳第7部❻ ロン・ティボーで優勝し忙しくなった悠季。圭もサムソンとの契約満了まで慌ただしい日々。念願のフジミホールもできあがり2人もラブラブで圭からの指輪に喜ぶ悠季💍忙しいながらも順風満帆だと思ってたら…最後の圭の逮捕にショック😱サムソンそこまでやるのかっ‼︎すごくムカムカしました。圭がどうなるのか、悠季が突っ走らないか心配。
powered by
レビューをもっと見る