第五の運命
発売日 :
2013/12/01
アンコール外伝集第3弾は、天才ピアニスト・高嶺が富士見で大暴れ!?
天才ピアニスト・生島高嶺とその恋人・空也が久々に富士見を訪れる。ベタ惚れだった二人には、空也の成長につれて微妙な空気が生まれていて…? その他、高嶺と薫子のピアノ対決など見所満載の外伝集第3弾!
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 682円(本体620円+税)
- ISBN: 9784041011096
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
ハル2021/10/1311ネタバレありシリーズ外伝 今回は高嶺の話。ラブラブなハズの高嶺とソラがピンチ??! 要するに読譜出来ない高嶺が行き詰まってしまって…って事らしい。でも薫子と連弾する事で彼女から読譜のイロハを教えて貰って自信回復すw🐻一番割を食ったのは薫子の旦那さんのキンちゃん😅新婚さんなのにねー💦頑張れキンちゃん💪
-
rabbit2020/08/1211ネタバレあり本編完結後の外伝その3。アメリカにいる生島高嶺とソラ君が来日。少年から美しい青年となったソラ君はホルン奏者としても成長しているのに対し楽譜が読めない高嶺は苛立ちを感じていた…ピアノ教師の三条薫子の結婚式を描いた「サプライズの行方」と高嶺と薫子の運命連弾対決の「第五の運命」今回も面白かったです。
-
☆kubo2014/01/0511主人公二人は置いといて(Hシーンでお腹イッパイ)今回は高嶺の話。悠季と薫子さんの目線から書いていて、なかなか面白かった。クマの様な高嶺が悩んで苦しんでる部分が伝わったし、解決して良かった。渾身の第五聴いてみたいなー。こういう音楽に関する部分が楽しくて読み続けてるシリーズです。
-
瀧ながれ2013/12/0210BL(13年)。久しぶりの、生島高嶺×ソラ回。いつもと調子が違う生島(呼んだことないから、呼称がピンとこないなあ。「クマ」でいいのか(笑))が、心配でもあるんだけどそれより、オマエも人間だったのかと、ちょっとニヤニヤしてしまいました。初対面の人に迷惑をかけるのはやめてほしいけどな。ソラくんはかっこよくなった♪
-
MM2016/05/188ネタバレあり脇キャラ中心で描かれた外伝らしい面白い巻だった!秋月さんうまいです。「サプライズの行方」生島&ソラくんを含むマムマリア一行が来日して東京にやって来ます。生島は楽譜が読めないため耳で聴いて覚えるというスタイルでピアノを弾いてきましたがモーツアルトの作品でつまずきます。恋人のソラくんがジュリアード音楽院の特待生として着実に音楽家としての道を歩んでいっていることに劣等感を感じ二人の仲がこじれます。それを心配した悠季と圭は二人の関係修復に努めようとします。
powered by
レビューをもっと見る