蛮勇再臨-ガッデムアゲイン- ソ-ド・ワ-ルド2.0リプレイfrom USA11
発売日 :
2014/02/25
HAHAHAHA!! ラクシアよ! 私は帰ってきた!!
あの戦いの日々から一年。アンセルムたちとGMベーテが帰ってきた!? リオス北東部に建国された謎の『ガッデムキングダム』を、デストロイするためにっ!! 心躍り弾ける「from USA」アフターストーリー
- レーベル: ドラゴンブック
- 定価: 704円(本体640円+税)
- ISBN: 9784040700441
シリーズ作品
一覧で見る
ドラゴンブックの新刊
みんなのレビュー
-
にゃんころ2014/03/066後日談での最終巻。アンセルムのあれにも驚いたけど、それにも増してウィストが(^^;; ちょっとオフザケ感も強かったけど、しっかりガッデムガーディアンズだったのでとても良かった&面白かった。クリフの「この二人天才かも」というのは常々感じてたんだけど、アンセルム&ウィストのプレーヤーはほんとこのシリーズ通して天才かもと感じるシーン多々。あと、あとがき座談会も非常に面白かった。巻末の座談会コミックバージョンも良かったし、大満足の1冊でした。
-
barcarola2021/06/064座談会が良い企画(そういえばスチャラカのラストにも有ったよね)。
-
永山祐介2014/02/243劇太りっていいのか、それ……。しかも、その太ったアンセルムを受け入れちゃうウィストが凄いな。ほんと、男をダメにする嫁だ(笑)。ラスボスは強力なのを配した割には、戦闘で追い詰められずにあっさりやられて見える辺りが、最後までこのシリーズらしい感じでした。後書きの座談会での、各キャラクター創作秘話みたいなのが面白かったな。
-
さば2014/02/213TIGER&BUNNYを狙っていたはずだった…
-
ちゃか2014/02/203ガッデムガーディアンズの後日談。あの戦いから半年が過ぎ――アンセルムには重大な変化が……いや、後日談だからってはっちゃけすぎじゃないかとは思いましたが、楽しんでるようなのでそれはそれ、かなぁ。ウィストが、しっかりしていたのは、予防線を張っていたから、というような印象というか。近づいた分結構ダメダメになってませんか、あの二人。ミケが相変わらずのテンションで、そこは落ち着いたかなぁ。最終巻という事で大盤振る舞いというか、因縁再回収というか。そこそこ、だったかなー。
powered by
レビューをもっと見る