シリーズ作品
一覧で見る
MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
晦夢2015/05/025ヒョウカが現れ混乱するクロウ。一方日奈子たちも危機に陥っていた。強者と強者がぶつかり合いまくる。盛りに盛り上がる。クロウの強さも異様なレベルになってきたな。戦闘中もセクハラを忘れないという流石っぷり。それぞれ自分勝手に戦ってるから戦場は非常にカオス。そしてついに空の扉も開き、ラーシュも決意する。次巻も楽しみ。
-
Ency [L-N]2014/10/211大剣聖ジルンシェードの放った術法の威力は凄まじく、ソーディア勢VSブレイズ勢の戦局は一旦リセットされるのだが…、10巻でした。前巻でも書いたけども、複数勢力あるは力ある個々人による思惑が錯綜しすぎて、話が進んでるのか進んでないのか掴めないこの感じ…。やっぱり終盤で事が一気にガタッと動くんだけども、中盤でなんとなく感じた引き延ばし感というか間延びした感じが勿体無い。ついにという感じでクロウ&ラーシュが剣聖ヒョウカと再会したというのに…。あと、八ツ首の蛇さん強すぎるんよ…。ホント引っ掻き回してくれるよなー。
-
アクアマリン2014/10/041ついに出てきたヒョウカ!出番すくねぇwwwwwwwwそんなことよりも本当の意味で互いを意識し始めたクロウとラーシュがついにぶつかる・・・・・・・・・・かも?剣神にたどりつくのも近いかもしれない
-
Makos2014/09/301どんどん登場人物が死んでいく。カオスがカオスを呼んで、もはやなにがなんだかわからないような状況になっているのは前巻から続いて相変わらず。向こうの世界をも巻き込みつつあるこの戦いの幕切れはどうなるのか、まだまだ目が離せない展開が続くようだ。
-
尚侍2014/09/271面白かった。前巻に引き続き緊迫した展開が続きましたが、最後に大きなターニングポイントがありましたね。ラストを迎えるにはまだいくつか伏線の回収が残っていますので、その回収がどのようになされるのかが楽しみですし、なにより作品のタイトルが最大の伏線になっているようなので、それを巡ってどんなエピソードが出てくるのか、こちらも合わせて楽しみです。
powered by
レビューをもっと見る