シリーズ作品
一覧で見る
MF文庫Jの新刊
みんなのレビュー
-
アウル2015/01/0816魔王にコテンパンにやられ、家族を人質にとられた覇王が打ち出した策とは・・・な巻。3巻にして王の因子が勢揃いとは、もう少し個別に出しても良かったのでは?と思ってしまった。ノアの性感帯が舌ということで挿絵と相まって妙にエロさを感じた。終わりが近いような気がするがどう魔王と決着つけるのかな。
-
椎名2014/12/288終わりが近そうな予感。封印されていた家族の記憶の謎を解明して終了でしょうか、綺麗に纏まってくれそうでとりあえずはひと安心。表紙の通り殺人鬼巻だったわけだが、性感帯が「舌」とな……挿絵も相まって最高のいやらしさでした。ぼくっ子やったぜ。
-
サエズリ割津2016/03/146今回は殺人鬼ノアがメインの話。ノアの強さが今まで以上に際立ってましたが性感帯はその部位なのか。まあ数値的にも手軽に借りられるものでもないのでしょうがないけど。それにしても他の王たちはなぜあんな簡単に捕まってしまうのか。冥王とか聡明で危機意識高そうなんだけどな。ともあれ、新たな願いを託された覇王の将人がボロボロの状態でどこまで魔王に対抗し、どうやって打ち倒すのか。次巻でおわりのようなので次巻も読みます。
-
しぇん2014/12/236今回は表紙の通り一巻で仲間にした殺人鬼が話の主軸の一つでした。強すぎる故に二巻じゃ隔離されていた感がありますが、出番作ると本当に強すぎますね。戦闘力という面ではぶっちぎっている感があります。今回はお色気シーンが少なかったのですが、このくらい少ない方が落ち着いてシリアスシンも読めました。最初からこのくらいにしといてくれればな……とも思ったり。偽王との決着をつけ他の王達も登場し、魔王の正体が明かされたのでそろそろクライマックス近そうですね。
-
umibooooo2015/06/1053巻にして、そろそろネタ不足かなぁと思わざる負えない感じになってきた。まぁ面白いので、次いきます!
powered by
レビューをもっと見る