女装王子の聡明にして華麗なたくらみ
発売日 :
2015/06/20
セレスタがお見合い!? 女装王子のお見合い破壊工作――開始!
隣国へ戻ったセレスタに想いを募らせるルイーゼ。そんな折、兄に隣国への使者を命じられる。しかし、意気揚々と赴いたルイーゼを待っていたのは……セレスタと他の男のお見合い話!? 女装王子、再びたくらみます!
- レーベル: 富士見L文庫
- 定価: 726円(本体660円+税)
- ISBN: 9784040706528
シリーズ作品
一覧で見る
富士見L文庫の新刊
みんなのレビュー
-
絳楸蘭2015/12/0521最後までドタバタしていたけど、これがルイーゼなんだよね(笑)セレスタじゃないけど、ふざけるなら徹底的にやればいいのに、フッと垣間見せる真面目さに、しょうがないなぁ…と思わせられる。作者さんがこれで終わり的な話をしているけど、願わくば、国に戻ってから結婚式を挙げるまでの妨害合戦なんかも読みたいなぁ。
-
でんか2018/03/0720つづけてシリーズ2巻目。あいかわらず存在の薄いヒロインなのでもったいない。ついでに、王宮が舞台なのに、展開の軽々しいことよ…仮にも一国の王&王子&王女がそんなに簡単に結婚を決めたり止めたり申し込んだりして良いものか。設定は面白いと思うので、もうちょいなんとかならなかっただろうか。今作の当て馬的ポジションの王子のラスト、明後日の方向に化けてくれたのが面白く、そこは良かった。
-
ダージリン2015/06/2519ルイーゼが相変わらずで楽しかった!でも、セレスタ姫の身内からの嫌われぶりにいったん引こうとする彼に成長を感じましたね。その後の巻き返しの果てに・・・ふふふ、ここで終わるのが残念~(笑)。
-
ぐっち2015/06/1415まさか続刊が出るとは!セレスタの国へ婚約を申し込みに行ったはいいけど、兄たちの妨害にあい・・・読み始めて思い出した、この王子、見た目とタイトルは麗しいけど、今回も好き勝手だった~!「ふふ、けっこう決まってたな」の流れにはきゅんときましたが、最後はニューキャラ・ラファエル王子の強烈なキャラに全部持っていかれちゃいましたね~。
-
リディア2019/07/2511ネタバレあり前巻ほどのストレスはなく読めました。慣れたのかあまり馬鹿なとこがなかったのか。ヒロインのセレスタは前巻と違ってずっと可愛い女子でした。ホントにあの王子と結婚していいのかな?後で後悔するんじゃないかな?最後のびっくりはセレスタの婚約者候補。まさか王子の上をいくとは。楽しく読めました。
powered by
レビューをもっと見る