黒豹の契り
発売日 :
2015/08/29
ベタ甘な黒豹の化身×美貌の呪術師のケモ耳ファンタジー!
漆黒という名の黒豹の式神を持つ呪術師の由羅。契りを交わした仲だが、初めての時に受けた屈辱を由羅は根に持ち、溺愛してくる漆黒に素直になれない。そんな折、偵察で使わした漆黒が捕らわれてしまう事件が起き…?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 638円(本体580円+税)
- ISBN: 9784041034262
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
honoka2015/09/2753ネタバレありモフ式神×東家スピンオフ。由羅のツンぶりで黒豹の漆黒(クールな名前だ)が可哀想だったけど、術をかけられた漆黒が由羅を襲った時は流石に由羅に同情した。「失敗した」これ初エチで攻めから言われるって超トラウマになるでしょう★漆黒イラストは好き
-
たべもも2015/08/3038★★★★☆。前作未読な為冒頭入りづらかったけど大丈夫でした。必要以上に攻めの過去を気にする受けが面倒にも思うけど、度の過ぎたテレ屋さんだと思うと言いたい事を言えない受けが切なくて…。ちょっとした記憶喪失設定もあり、これまた切なかった。最後はお互い思いを伝え合えてハピエン。前作の受けがお子様っぽくて読まなかったけど、せっかくなので読んでみようかな。
-
しましまこ2015/09/0529黒豹の式神×清夏の義理のお父さん。デレいちゃの漆黒と綺麗で色っぽくて実は可愛い由羅の長~いすれ違い。白虎カプも更に微笑ましくラブラブしてて楽しかった!
-
せ〜ちゃん2020/12/2727ネタバレあり★★★★★ 作者&シリーズ買い♪ シリーズ2冊目は『白虎の契り』の清夏の養い親:由羅とその式神:漆黒編。 も〜痛切ないっ! 20年ぐらい拗らせてるけど敢えて考えないようにして来た事が、清夏と俐星の仲睦まじい様子に刺激されて由羅を悩ます…。漆黒は黒豹だけどとってもワンコだ♡ こんなに深く由羅を愛しているのに伝わってなかったのも自業自得だが、ホントに酷くすれ違ってしまったね…。途中、痛々しい由羅の想いに何度もウルっときたよ! 事件の所為で痛い思いはしたけど気持ちが通じ合って良かったよ♡ 次は『鬼人の契り』へ。
-
このん2015/09/0927ネタバレあり(2015年9月9日4245)『白虎の契り』のスピン。呪術師の東家の由羅は18歳で鏡の裏の異世界で妖で黒豹の漆黒と契ったが、漆黒は小さい頃に人間に母と兄弟を殺されていたので、人間である由羅と契った事を「失敗した」と言った。由羅の式神となり人間界に来たが、由羅は漆黒の言葉を忘れる事が出来ずに優秀な式神なのに良い信頼関係築けていない。白虎の清夏と俐星の関係は安定してました。前の方が面白かったかな。妖の狸がどうなったのか気になっていたのに…どうなったのかしら。
powered by
レビューをもっと見る