闇の皇太子 異界の漂流人
発売日 :
2015/12/14
次期天后を目指す晴明の心は──!? 冥王試験第3弾!
【棄てられた世界の晴明】をどうやったら救えるのか──悩む后だが、頼もしい式神たちや神代姉(?)の言葉に希望を見出す。そんな中、次期闇皇の冥王試験は、これまた何を言ってるか理解不能な王の登場+激烈パワーの閻魔大王も参戦!? その閻魔によって飛ばされた先は、后は知らない、あの初めての(運命的な)出会い直後の晴明たちがいる11年前で!? 試験第3弾!!
- レーベル: ビーズログ文庫アリス
- 定価: 594円(本体540円+税)
- ISBN: 9784047307933
シリーズ作品
一覧で見る
ビーズログ文庫アリスの新刊
みんなのレビュー
-
ダージリン2015/12/1617ネタバレあり言の屈折度がアップして、ほの見える黒さが怖い時があります。晴明も真剣に后に全てを捧げているのに、普段の言動に結びつけばかっこいいのにね~(笑)。あと后が過去の晴明と道満に会うシーンが良かった♪
-
斎2015/12/163ネタバレありうっ、そろそろ読むのがつらいです……。前8割くらいが、特に面白くないギャグ要素。後半を半ば過ぎる頃に、やっと物語が動きそうなシリアスが入るものの尺がもうないので次回へ持ち越し。しかも、その2割の内容が既出の事実を補強した程度なので、感想が「話、進まねぇー(遠い目)」となります。何だかここ数巻、ずっとこんな感じのような。ギャグ要素はもういっそなくてもいいんで、どうか丸々一冊シリアス展開で書いてください。晴明と言の確執がどうなるか、もうずっと書かれるのを待っているのですが!言、1度后に怒られたらいいと思う。
-
マー2015/12/143獄界試練の裏で進む棄てられた世界&天后争い。徐々に悪化する状況。どう決着するかまだ先が読めず、ますます気になります。ただ、凶星の言より晴明が疎まれている感があり、これ以上惨めにならないと良いなー、と。やはり正しい努力は報われて欲しいし応援したい。后が言の愛情はディープというかダークだと気づきつつある微妙なやり取りは読みどころ。次巻にも期待!
-
平子2016/01/122このシリーズも3巻目なので登場人物の多さにもなれてきたようなw后が周りに慕われてるのが読んで伝わってきたのが良かったです。やっぱり言が不穏過ぎるし、晴明の后が第一という考えも極端過ぎて不安…
-
ふな2016/02/161話が一ミリも進んでいないような。。 キャラの個性的な会話のみで一冊持たせるのもある意味すごい。
powered by
レビューをもっと見る