タクミくんシリ-ズ 完全版 5
発売日 :
2016/06/30
ごとうしのぶが描く伝説の作品「タクミくんシリーズ」待望の新装版が登場!
■■収録作品■■
「Sincerely…」
「After "Come On A My House"」
「バレンタイン ラプソディ」
「バレンタイン ルーレット」
「弥生 三月 春の宵」
「まい・ふぁにぃ・ばれんたいん」
「ホワイトデイ・キス」
「約束の海の下で」
「まどろみのKiss」
「My Dear…」
「春の声」(※書き下ろし)
「Sincerely…」
「After "Come On A My House"」
「バレンタイン ラプソディ」
「バレンタイン ルーレット」
「弥生 三月 春の宵」
「まい・ふぁにぃ・ばれんたいん」
「ホワイトデイ・キス」
「約束の海の下で」
「まどろみのKiss」
「My Dear…」
「春の声」(※書き下ろし)
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 1012円(本体920円+税)
- ISBN: 9784041043066
シリーズ作品
一覧で見る
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
nono2017/09/1919ネタバレありBL。完全版第五弾。主な話は北海道のスキー合宿とバレンタイン騒動。北海道の方は不思議な雰囲気で、遭難した託生に蒼白になるギィ、そしてニューヨークでも又ギィを振り回す託生。そんな積み重ねが書き下ろしの話に繋がる訳ですが、やっぱりさっさと打ち明けるべきではないかと、ギィの判断に疑問。それにしても柊の話は辛い、この話は此処までなのかな?もうちょっと因果応報な結末を期待してしまった。この巻で二年生は終わり、新たな展開が待つ次巻へ。
-
ハル2021/09/2417ネタバレありシリーズ⑤ ギイと託生たちの北海道スキー合宿。行方不明になった柊の地元で不思議な出来事が。託生の遭難、柊の悲しい事実…やり切れない。←も次の話も大人ってきたない。それに振り回されてしまった2人が切なくて仕方ない。寮内バレンタインのチョコ騒動が可笑しかった。それぞれの思いが出てた。ギイもねw託生がギイのNYの実家へ✈️アクシデントで託生が記憶をなくし昔の彼に戻ったかのようにギイにキツくあたる。それは意識しすぎてるから。無事記憶が戻りラブラブ💓これまでの裏で学校に残る為に奮闘するギイ。2人どうなるの?
-
ダージリン2016/07/0513「Sincerely」「約束の空の下で」などロマンチック度の高い話で好きです(笑)。あとはバレンタイン話がまとめて読めました。書下ろし「春の声」でギイの事情がわかってくる・・・。
-
さゆりん@fumopuri2016/07/199完全版になって初めて書き下ろし部分以外の物語を読んだ。このシリーズにはまったのが割合最近で、繰り返し何度も読んだのでかなり文章が頭に残っているので、加筆修正された所がたくさんある事がスゴくよく分かる‼初版から時間がたって時代に合わなくなってしまった事柄や、説明不足ぎみの所が変わっているが、嬉しかったり残念な気持ちになったところもある。けれど物語が持つキラキラした世界観は相変わらず♪ 修正した為にイラストと合わなくなった所あり。
-
rotako2017/11/2062年の冬、ギイと託生くんは相変わらずらぶらぶ。スキー合宿と託生くん遭難事件(行方不明の柊くんのお話がまた切ない?子どもの入れ替わりと、その過程で生まれてしまった親に愛されない不憫子ども…タケルの決断がまた良い)、寒がりと湯たんぽ、初恋キューピッド、チョコ伝達事件、先輩たち物語、真行寺×三洲のバレンタイン、ギイと託生くんのホワイトデー、春休みにギイの実家へ(託生くんの記憶喪失からの、らぶらぶ)、吉沢&泉の逢瀬が可愛い!書き下ろしはギイの努力。ギイ粘れー!
powered by
レビューをもっと見る