傲慢紳士と溺愛クルーズ
発売日 :
2017/04/01
超人気ミステリ作家×学生アシスタントの豪華客船ラブバカンス!
生真面目な大学生・悠は、世界的な人気ミステリ作家・バイロンに「執筆中のヒロインにぴったりだ!」と口説かれ、一風変わった仕事をすることに。アシスタントとして豪華客船の旅に同行したある夜、彼に命じられ渋々ドレスを纏う。だが、バイロンの熱視線と甘い声に煽られ、羞恥が快感となり、逞しい体に縋りついてしまう! 気さくな美青年・リアムとの会話さえ制限するバイロンの独占欲に振り回されるが、彼の本心が見えない。そんな時、悠にある疑いがかかり、バイロンが!?
- レーベル: 角川ルビー文庫
- 定価: 704円(本体640円+税)
- ISBN: 9784041054109
角川ルビー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
たべもも2017/04/0237ネタバレあり★★★☆☆。「傲慢紳士と蜜愛バカンス」とはスピンでも続きでもなかったです。人気ミステリー作家攻め×大学生受けのお話。紹介で知り合い攻めに気に入られてヒロインのモデルになって欲しいと豪華クルーズに同行する事になった受け。ちょいちょいセクハラされつつ豪華クルーズも楽しむ受け。スイートフロアのセレブ客の中で窃盗疑惑が起こったり、なかなか面白かったですが、攻めの性格上仕方ないけど最後の両想いが唐突な感じがちょっと残念でした。可もなく不可もなくな読後感。さらっと読了。
-
波多野2017/04/0225シリーズ2作目。作家(アメリカ人)×攻の元でアルバイトする大学生(日本人)。舞台設定は同じだが、人物同士の絡みはないため単独で読めた。前作は好きでした!今作は攻がタイトルとは少し違ったかな?途中で船上での盗難事件が入るが、無理やり波風を立たせている感が否めず、さらにそこから恋愛関係に発展するまでが駆け足に思えた。イラストは受が可愛いのだが、どうも攻がアメリカ人に見えない(笑)
-
うにすけ2017/04/0316ネタバレあり作家買い。面白かったけど、やっぱりイラストが気になってしまうんですけども…硬そうだよ体~~。その辺をちょいちょいとクルージングするのかと思ったらヨーロッパ方面に行くので本格的だなと妙なところで感心してしまった。独り言しながら執筆は面白いけど、リアルにやられたら面倒だな~、笑。
-
きょん2017/04/0415半ば騙すようにしてクルーズに連れ出して、高額報酬を盾に女装やらH関係を迫るのはちょっと卑怯じゃないですかね?両想いなったから不問なものの、セクハラ&パワハラだと思うなあ。
-
なみ2017/04/3013ネタバレありバイロンのいろんな意味での変態っぷりとそんな彼の応酬にうまい切り返しでやりとりするツンな悠…このふたり、面白い。一般的なパワハラっぽいことされててもロマンティックでメルヘン願望ある悠だからギャップにコロっと落ちてしまったのね。
powered by
レビューをもっと見る