シリーズ作品
一覧で見る
角川スニーカー文庫の新刊
みんなのレビュー
-
た〜2017/08/0462ネタバレありララティーナお嬢様回で捨て身の猛アピールなのにロリっ娘が大人の対応で美味しいところを持っていくのであった。あの御方がまさかのポンコツぶりを発揮。
-
よっち2017/07/2957一同が騒然としたダクネスをママと呼ぶ謎の少女の出現。一方、ダクネスは貴族の仕事に精を出すべく高額所得冒険者への税金取り立てを開始する第十二弾。毎回思わせぶりにカズマを困惑させているだけのめぐみんが今回提示した仲間以上恋人未満なる関係もあれですが、今回は半強制的にカズマと一緒にいる関係が構築されて開き直ったダクネスが大奮闘でしたね。告白されたカズマの対応がクズマさんじゃなくて驚かされましたが、あれこれ言いながら諦めが悪いダクネスの言動もあって結局グダグダに(苦笑)でもそんな感じがまたこの物語らしいですね。
-
まりも2017/07/2957冒険者たちに徴税の魔の手が迫る第12弾。ダクネスそっくりの女の子システィーナが登場する所から始まる話。遂にやってきたララティーナ回。最近めぐみんにヒロインとして大きく差を開けられていたけど、今回の告白イベントで一気にその差を縮めましたね。大人の魅力を使った痴女の本気を見れて満足。ダクネスの告白を受けて自分の想いを真剣に考えるカズマも中々に良かった。爆破ソムリエみたいなバカなノリも面白いけど、彼等らしいラブコメイベントもこれまた面白いから甲乙つけ難いんですよね。ここからの展開がとても楽しみです。
-
むっきゅー2017/08/0550ネタバレあり「このすば」のラブコメ化が止まらない。めぐみんと付き合うことになった途端、ダクネスからも告られ、でもしっかり断るカズマ。鈍感でもなく、難聴でもなく、優柔不断でもない異世界ハーレム主人公!斬新だなー。そんなカズマとダクネスが、ひょんなことから二人旅の今巻。気まずい想いを感じながら、でも男女を意識してしまう二人。12巻の半分以上は夜なんじゃねえの?一応、きちんと振ったんだけど、日本のことをいろいろ教えて上げたり、関係は深まっていく。ファーストキスもダクネスに奪われてしまいました。で、いつ魔王倒しに行くの?
-
まるぼろ2017/08/0738さて今巻はダクネスがメインのお話、姪のシルフィーナとダクネスの教え子でもあるアクセルの街の子供達を病魔から救う為にカズマとある貴族の元へ向かうが…と言うお話です。今巻もとても面白かったです。しかしカズマに振られてからヒロイン力が上がるというのもどうなのか…w とは言えカズマへの夜這いからゼーレシルト伯との一件から清濁合わせて色々と開き直ったダクネスの魅力満載な巻でした。そんなラブコメ満載な巻でしたがこれでめぐみんもあまり悠長に構えて要られなくなるだろうし今後が楽しみです。→
powered by
レビューをもっと見る