政略結婚の夫に「愛さなくて結構です」と宣言したら溺愛が始まりました 2

発売日 : 2023/12/15
夫婦の愛を証明せよ! でも、夫の溺愛っぷりにたじたじです!?
政略結婚の後、絆を深め愛し合うようになったマルグリットとルシアン。
だが晩餐会で隣国の王女ヴィオラに、マルグリットが第三王子ノエルの愛人だと因縁をつけられる!
そこで夫婦の愛を証明するため、ヴィオラを屋敷へ招き二人のいちゃいちゃを見せることに!?
するとルシアンは、マルグリットの想像以上に甘やかしてきて――夫の愛が強すぎます!?

この作品をストアで探す

みんなにシェアしよう

シリーズ作品

ビーズログ文庫の新刊

  • こもり姫の薫香帖~出会いはときめく恋の香り~
    こもり姫の薫香帖~出会いはときめく恋の香り~
    押しつよ少将に翻弄される!? 禁じられた香と恋が交差する平安風物語
    砂里 えり (著者) / 未早 (イラスト)
    発売日: 2025/07/15
    ビーズログ文庫
    試し読みする
  • 魔力がないからと面倒事を押しつけられた私、次の仕事は公爵夫人らしいです 2
    魔力がないからと面倒事を押しつけられた私、次の仕事は公爵夫人らしいです 2
    結婚式に向けて順風満帆♪ ……と思いきや新たな面倒事が!?
    辺野夏子 (著者) / 秋鹿ユギリ (イラスト)
    発売日: 2025/07/15
    ビーズログ文庫
    試し読みする
  • 歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 8
    歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです! 8
    悪女vs森の女王――女たちには、絶対に譲れない願いがある!
    大木戸 いずみ (著者) / 早瀬ジュン (イラスト)
    発売日: 2025/07/15
    ビーズログ文庫
    試し読みする
  • 雨の巫女は龍王の初恋に舞う
    雨の巫女は龍王の初恋に舞う
    幼き皇后は、龍帝の愛で花開く――。龍の末裔と巫女の中華ラブロマンス!
    和泉利依 (著者) / 風或KiTY (イラスト)
    発売日: 2025/06/13
    ビーズログ文庫
    試し読みする
  • 神の審判でやり直しさせられています 1
    神の審判でやり直しさせられています 1
    二度目の人生は、なぜか無関心だったはずの婚約者に執愛されています
    gacchi (著者) / 楠なわて (イラスト)
    発売日: 2025/06/13
    ビーズログ文庫
    試し読みする

みんなのレビュー

  • ラムレーズン
    2024/02/06
    ネタバレあり
    1巻は面白いと思ったんだけど、2巻は読み時を外したのか途中から文字が入ってこなくなった。前巻でルシアンと想いが通じて幸せいっぱいのマルグリット。隣国の王女がノエル殿下の愛人だろうと因縁をつけてきて、ルシアンへの愛を証明するといって屋敷に招く。溺愛って大好きだから、マルグリット、ヴィオラ、シャロンの3人がそれぞれ夫や婚約者に愛されてるのはいいんだけど、それしかないというか。裏がありそうなノエル殿下の裏側をもう少し描写したら
  • sweet""
    2024/01/15
    ネタバレあり
    前作では恋愛ポンコツだったヒーローの、周囲も憚らぬ溺愛具合がすごい。1冊通じてそうなのでヒロインと共にこっちも魂抜かれそうだった。正直ストーリーはあってないようなものなのだが、父と妹に虐げられ一生家の中で全てを搾取される筈だったヒロインが、女子会で伴侶の惚気でキャッキャするとこなんか見てるとよかったなぁとしみじみ。前作で主役2人の橋渡しをした友人同士がくっついて嬉しいし、ヒロインを敵視し因縁つけてきた隣国王女の自省と成長、それをサポートするヒロインの聡明さも見れてよかった。3カップルまとまって大団円。
  • nishiyan
    2024/01/03
    政略結婚だったが事件を乗り越えて深く愛し合うようになったマルグリットとルシアン。晩餐会で隣国の王女ヴィオラからノエルの愛人だと因縁を付けられて…という本巻。ヴィオラは浅慮だが、ノエルへの想いは本物でそんな彼女との女子会はほんわかとして楽しい。ルシアンの溺愛っぷりなかなかだが、愛猫マロンの可愛いこと(笑)。彼女がマロンを呼ぶ歌はツボだった。また二人の親友であるシャロン&ニコラスがくっついたのは嬉しいところ。騒動の顛末自体はあっさりだが、マルグリットの成長が更なる溺愛を招くラストは多幸感溢れるものだった。
  • mawoquita☆
    2025/02/04
    ネタバレあり
    ネット読み★前巻でまとまった主役のマルグリットとルシアンはデロデロ甘々イチャイチャだらけ。ルシアンの友人ノエル殿下はSっ気というか拗らせがクセモノで…隣国のヴィオラ好きなのなんで?と思ったら最後にやっと壁の花みたいな子、自分もそうだったから好み、とかわかるようなわからんような?ヴィオラはマルグリットの斜め上前向きに捻くれが負けて素直に慣れて良かった。シャロンとニコラスがくっつけたのが一番嬉しかった。あと3人での女子会と恋バナ惚気大会も微笑ましかった。しかし基本イチャイチャで食傷気味で途中読むのダレましたw
  • 色素薄い系
    2024/01/25
    ノエルとヴィオラの話必要だった?なんか最初出てきた時は全然気にしてる素振りなかったのに突然ヴィオラが好きってなってて違和感しかなかった。そんなフラグどこにも無かったやろ…初めて会った時とか言ってたけど後付けがすぎる。シャロンとニコラスが無事気持ちが通じたのは良かったけどそれだけかな。ヴィオラも王族なのにそんなに何日も他国に勝手に滞在出来んのか?とか疑問が…一番の謎は白刃取りで武器が破壊される部分だがな!あとデレデレには萌えないのでルシアンがひらすらデレていても真顔……